障がい者採用 募集要項
募集職種 | 一般事務 |
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勤務地 | 大阪本社 |
応募条件 | ・高卒以上(障がい者手帳をお持ちの方) ・PC操作ができる方 【仕事内容】 人事の事務業務になります。 電話・メール対応,データ入力など一般的な事務業務を行っていただきます。 毎月行うルーティン業務が多いため、覚えやすく,スケジュールも管理しやすいところがおすすめです♪ また、初めは先輩社員と一緒に仕事を進めるためご安心ください。 |
給与 | 職務・能力・経験等に基づき、当社規定により処遇(正社員) |
昇給・賞与 | 昇給 年1回(4月) 賞与 年3回(4月、6月、12月) |
勤務時間 | 8:40〜17:25 |
休日休暇 | 原則週休二日制(ただし、月に1回程度、土曜日出勤あり) 祝日、ゴールデンウイーク、夏季、年末年始など 合わせて年間休日123日(うるう年の年度は124日) |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、確定拠出年金、財形貯蓄、永年勤続表彰、健康診断、保養所、リゾートクラブ |
教育研修 | 採用時研修、通信教育、eラーニング 他 |
選考プロセス | 下記「採用エントリーはこちら」ボタンよりご応募ください。 応募後、2週間以内に合否に関わらず、メールにて返信いたします。 ▼その後のプロセス 書類選考→オンライン面接→適性検査→対面面接 ※エントリー完了メールが届かない場合は、迷惑メールボックスに届いている可能性がございますのでご確認ください。 |
採用連絡先 | 〒540-8508 大阪市中央区森ノ宮中央1-6-20 株式会社サクラクレパス 人事総務部:障がい者採用担当 TEL:06-6910-8822 お問い合わせフォームはこちら |