障がい者採用 募集要項

募集職種 一般事務
勤務地 大阪本社
応募条件 高卒以上(障がい者手帳をお持ちの方)
過去に事務経験がある方
配属先につきましては、選考中にご相談させていただきます。
給与 職務・能力・経験等に基づき、当社規定により処遇(正社員)
昇給・賞与 昇給 年1回(4月)
賞与 年3回(4月、6月、12月)
勤務時間 8:40〜17:25
休日休暇 原則週休二日制(ただし、月に1回程度、土曜日出勤あり)
祝日、ゴールデンウイーク、夏季、年末年始など
合わせて年間休日123日(うるう年の年度は124日)
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、確定拠出年金、財形貯蓄、永年勤続表彰、健康診断、保養所、リゾートクラブ
教育研修 採用時研修、通信教育、eラーニング 他
選考プロセス 下記「採用エントリーはこちら」ボタンよりご応募ください。
応募後、4週間以内に合否に関わらず、メールにて返信いたします。
※選択された募集職種は障がいの内容に応じて仕事内容の検討を行います。
▼その後のプロセス
書類選考 ・適性検査→面接(2回)
※エントリー完了メールが届かない場合は、迷惑メールボックスに届いている可能性がございますのでご確認ください。
採用連絡先 〒540-8508 大阪市中央区森ノ宮中央1-6-20
株式会社サクラクレパス 人事総務部:障がい者採用担当
TEL:06-6910-8822
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