障がい者採用 募集要項

募集職種 一般事務
勤務地 大阪本社
応募条件 ・高卒以上(障がい者手帳をお持ちの方)
・PC操作ができる方

【仕事内容】
人事の事務業務になります。
電話・メール対応,データ入力など一般的な事務業務を行っていただきます。
毎月行うルーティン業務が多いため、覚えやすく,スケジュールも管理しやすいところがおすすめです♪
また、初めは先輩社員と一緒に仕事を進めるためご安心ください。
給与 職務・能力・経験等に基づき、当社規定により処遇(正社員)
昇給・賞与 昇給 年1回(4月)
賞与 年3回(4月、6月、12月)
勤務時間 8:40〜17:25
休日休暇 原則週休二日制(ただし、月に1回程度、土曜日出勤あり)
祝日、ゴールデンウイーク、夏季、年末年始など
合わせて年間休日123日(うるう年の年度は124日)
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、確定拠出年金、財形貯蓄、永年勤続表彰、健康診断、保養所、リゾートクラブ
教育研修 採用時研修、通信教育、eラーニング 他
選考プロセス 下記「採用エントリーはこちら」ボタンよりご応募ください。
応募後、2週間以内に合否に関わらず、メールにて返信いたします。
▼その後のプロセス
書類選考→オンライン面接→適性検査→対面面接
※エントリー完了メールが届かない場合は、迷惑メールボックスに届いている可能性がございますのでご確認ください。
採用連絡先 〒540-8508 大阪市中央区森ノ宮中央1-6-20
株式会社サクラクレパス 人事総務部:障がい者採用担当
TEL:06-6910-8822
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