光りを強く当て、影が濃く出るようにモチーフを組んだ。苦労したけどそこがうまくいきました。
木炭での細密表現なんですが、それぞれのマテリアルの特徴を活かした巧い表現が随所に見られます。あけび自体の描画面積が少ないので、その中でいかに深さを出すかという問題に対し、空間表現を追求した点に観察力の高さがうかがえます。(髙橋雅史)
光りを強く当て、影が濃く出るようにモチーフを組んだ。苦労したけどそこがうまくいきました。
木炭での細密表現なんですが、それぞれのマテリアルの特徴を活かした巧い表現が随所に見られます。あけび自体の描画面積が少ないので、その中でいかに深さを出すかという問題に対し、空間表現を追求した点に観察力の高さがうかがえます。(髙橋雅史)