バックをどうするか随分考えました。部屋の物を見ていてインドネシアの布の模様を取り入れてみましたが、タイプライターとマッチしているかどうか。
やもすると全体が崩壊しかねないギリギリの構図が作品に命を吹き込んでいます。動的な背景や極端に下から外側に配置されたモチーフ。アンバランスである事が作品の魅力となる、お手本のような作品となりましたね。(渡辺聡)
バックをどうするか随分考えました。部屋の物を見ていてインドネシアの布の模様を取り入れてみましたが、タイプライターとマッチしているかどうか。
やもすると全体が崩壊しかねないギリギリの構図が作品に命を吹き込んでいます。動的な背景や極端に下から外側に配置されたモチーフ。アンバランスである事が作品の魅力となる、お手本のような作品となりましたね。(渡辺聡)